忍者ブログ

シミ 化粧品

シミを消したい!美白な美肌のための化粧品を調べました。


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミ 化粧品 コンシーラー
シミを上手に隠して美肌に見せてくれるコンシーラー。

コンシーラーは隠したい用途によって、スティックタイプが良かったりリキッドタイプが良かったりするので、カバーしたいものに合わせて選んでくださいね(*^-^*)

ここではそれぞれのオススメ商品をご紹介します。

部分的にカバーしたい濃いシミやニキビ跡、傷跡に
資生堂 スポッツカバー ファウンデイション


シミだけじゃなく、アザ、毛穴、傷跡、ニキビ跡まで、カバー力抜群のコンシーラーです。
もともと傷跡やあざなどを隠すために作られたスポッツカバー ファウンデイション。カバー力が高いのも納得です。
テクスチャはかなりこってりとしたクリームといった感じ。
塗って時間が経つと乾燥しやすいので、ヨレやすい目元や広範囲のシミなどには向かないです。
あくまで部分的に使用するのが良さそうですね。


広範囲のシミ、目元のクマやシミに
NARS ラディアントクリーミーコンシーラー



乾燥しにくく、ヨレにくいと人気のNARSのラディアントクリーミーコンシーラー。
伸びが良く厚塗り感が無いのも人気の理由です。
目元など、動きがあってヨレやすい部分にはクリームタイプのコンシーラーがオススメ。
伸びがいいので目の下のクマや広範囲のシミなどにも適していますよ。



いかがでしたか?
コンシーラーはカバーをしたい部分が濃いか薄いか、広いか狭いかで選ぶタイプが変わってきます。
隠したい部分が逆に浮いて目立ってしまっては意味が無いので、自分の肌に合い隠したい目的に合ったコンシーラーを見つけてくださいね(*^-^*)



PR

コメント

コメントを書く