忍者ブログ

シミ 化粧品

シミを消したい!美白な美肌のための化粧品を調べました。


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
シミ 化粧品 ハイドロキノン
ハイドロキノン配合の化粧品っていろいろあるんだけど、口コミとか見るとビーグレンの『Qusomeホワイトクリーム1.9』が良さそう。
ちょっと高価だけどちゃんと効果もありそうだから、
シミに本気で取り組む30代後半からの化粧品 って感じがします。

ハイドロキノンは配合率が高ければシミは消えるみたいだけど、肌に刺激があったり、肌の色が抜けてしまう白斑になってしまうこともあるみたいだから配合率が高すぎるのは怖い(>_<)

その点ビーグレンの『Qusomeホワイトクリーム1.9』は配合率1.9%だからそんなに配合率が高くないから安心(*^-^*)

あとハイドロキノンは肌に浸透しにくい成分なんだけど、その点をQusomeっていう独自の浸透テクノロジーで浸透しやすくしてることもおすすめポイントかな。


浸透しやすいから、1.9%の濃度でも、4%の濃度並みの効果があるっていうのがイイ(´艸`*)
お肌に刺激少なく、効果は最大に!ってハイドロキノン化粧品ですよ。


ハイドロキノン化粧品についてもっと知りたい!って方はコチラへどうぞ(*'▽')↓
シミを消す化粧品はこれだ!



[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す

コメント

コメントを書く