忍者ブログ

シミ 化粧品

シミを消したい!美白な美肌のための化粧品を調べました。


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミ 化粧品 安い
シミに効果のある化粧品で安いもの、あるんでしょうか(>_<)
美白というとどうしても高価なイメージがありますよね。

調べてみました。

安いというと1000円前後の商品だと思うんですが、薬局などで売られているものなら結構ありますね。

ケシミン



メラノCC




どれも2000円以下のもので手軽に試せそうです(*^-^*)



ただ、注意してほしいのは、ここでいう美白というのはシミが消えると言う事ではなく、あくまで予防美白ということ。
説明をよく見ると分かるんですが、「シミ・クスミ予防」とか「メラニンの生成を防ぐ」と書いてあって、シミが消えるとは書いて無いんです。
あくまで予防美白の商品なんです。

医薬部外品なので、効果が全くないということはありませんが、シミを消す商品ではないことは理解しておく必要があります。

(医薬部外品:厚生労働省が許可した効果に有効な成分が一定の濃度で配合されいて、人の体に作用する効果が緩やかなもの)




シミを薄くしたいのなら、シミの還元作用が期待できるハイドロキノン配合の化粧品をえらぶのがおすすめです。

通販などを見ると、ハイドロキノン高濃度配合、とか、5%配合とか書いてある商品もありますが、購入するのはちょっとまって!

ハイドロキノンは効果もありますが、肌に刺激もある成分なので、濃度が濃ければそれだけ肌に刺激も強くなります

化粧品に配合されているのは1~4%の濃度です。
それ以上のものは、皮膚科なので処方してもらい、使い方をしっかりと指導してもらった方が安心です。

白斑になったり、肌荒れしてしまったりしてからでは、後悔してもしきれませんよね(>_<)


化粧品の中でおすすめなのは
ビーグレンアンプルール



浸透しにくいハイドロキノンを浸透しやすくする技術なども使われていて、肌に刺激も少なくされています。

より詳しい説明はこちらから↓
シミを消す化粧品はコレだ!


シミを薄くする、しかも肌に刺激の少ない化粧品、となると、やはり少し値は張りますね(>_<)


とりあえずシミ予防だけしたい、という場合は安い医薬部外品美白商品も多いです(*^-^*)


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す

PR

コメント

コメントを書く