忍者ブログ

シミ 化粧品

シミを消したい!美白な美肌のための化粧品を調べました。


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミ 化粧品 人気
シミに効果のある人気の化粧品をオススメ順に紹介します(*^-^*)


ビーグレン『QuSomeホワイトクリーム1.9』



ハイドロキノン配合の『QuSomeホワイトクリーム1.9』がシミに効果を発揮してくれます。

配合率は1.9%と少な目なんですが、独自の浸透技術『QuSome』で肌に浸透しにくいハイドロキノンを肌にしっかり浸透させて効果を発揮してくれるので、配合率4%と同等の効果があるそうです(*^-^*)

ハイドロキノン4%の化粧品は、肌への負担や刺激を考えるとなかなか躊躇しますよね。
それと同等の効果がより安全に使用できるなら嬉しい(´艸`*)
しかも、刺激が少ないので、お顔全体に使えるのも◎

ライン使いできればいいですが、金額的に厳しくて1つに絞るならこの『QuSomeホワイトクリーム1.9』をおすすめします。



アンプルール コンセントレートHQ110



こちらもハイドロキノン配合のシミ対策化粧品。
ハイドロキノン配合率は2.5%です。
配合率自体が高いからか、シミや気になるところへのスポット使いの化粧品です。
顔全体には使えないので注意(>_<)

こちらも独自技術(新安定型ハイドロキノン)で肌に刺激が少なくハイドロキノンを使える化粧品です。

スポット使いなので、顔全体のシミ対策をするためには、化粧水や美容液を美白タイプにするなど工夫が必要です。




シミに効果のある化粧品について、もっと詳しく知りたい方はコチラの記事もどうぞ(*^-^*)
シミを消す化粧品はコレだ!




PR

コメント

コメントを書く