忍者ブログ

シミ 化粧品

シミを消したい!美白な美肌のための化粧品を調べました。


[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミ 化粧品 市販
薬局など市販でも買えるシミ化粧品を調べてみました。

シミに効果のある成分は
・ハイドロキノン
・ビタミンC誘導体
などがあります。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水(170mL)【メラノCC】
価格:980円(税込、送料別) (2018/2/18時点)




メラノCCシリーズ
・化粧水
・マスク
・美容液
・ミスト化粧水
4種類あります。
医薬部外品なので、ビタミンC誘導体などの有効成分の濃度が高いのかな?
残念ながら成分表には濃度の記載なし。

手ごろなお値段でビタミンC誘導体入りのケア化粧品がたっぷり使えるのは魅力的です(*'▽')



ビタミンC誘導体を高濃度で取りたいのなら、少々高価ですがトゥヴェールの化粧水がおすすめ。



ネットのみで市販では販売してないのがほんとに残念(>_<)
でもこれはホントに効果あります。
とにかくお肌つるつる。毛穴が引き締まって、ニキビがすーっと治まるのが良く分かります。
私も最近使い始めて、まだシミやクスミに効果があるのか分からないんですが、数日の使用でも効果を感じられるのでシミクスミにもとっても期待してる化粧品です(*^-^*)



PR

コメント

コメントを書く